まつげ美容液ルミガン・ケアプロストを格安価格で通販!

まつげ美容液ルミガン・ケアプロストを
格安価格で通販する方法!

まつげ美容液ルミガンやケアプロストに関する情報はもちろんのこと、美容全般に関するお役立ち情報コラムを発信しています。ルミガン・ケアプロストに関する情報と併せ、皆様の美しさのためにお役立てください。

フォトフェイシャルによる肌の治療

お肌をきれいにする効果を、フォトフェイシャル治療によって得る人が多いようです。肌の細胞を刺激し、代謝を活発にする作用がある特殊な光を、フォトフェイシャルでは肌にあてます。肌の赤み、そばかす、しみ、くすみなどを少なくし、毛穴のボツボツ感を少なくする効果が期待できます。

フォトフェイシャルの治療を受けると、シミやしわが薄くなったりします。フォトフェイシャルを受けることで、弾力性のあるなめらかな皮膚になる効果が期待できます。フォトフェイシャル治療とレーザーによる治療と違う点は、レーザーの場合は、赤色、黒色と言うように色に反応します。そのため、レーザーを使った美顔施術は、単一の肌トラブルにのみ反応します。毛穴の開き、肌のたるみやしわ、シミやくすみといった様々な症状緩和に効果が期待できることが、フォトフェイシャルでの治療の特色といえます。

お肌にフォトフェイシャルの光をあてることで、肌の弾力を高め代謝を活発にする、ヒアルロン酸やコラーゲンの増量効果があります。さらに分泌を促す為、治療を受けたときだけでなく、治療後の数ヶ月に渡って効果が持続するのです。ゆるやかに美肌効果が現れるために、周りの人に違和感を感じさせずにフォトフェイシャルの効果が出てきます。特に仕事をしていたり、人と顔の合わせることが多い人などにはフォトフェイシャルは適した治療方法といえます。


フォトフェイシャル治療の方法について

フォトフェイシャルの治療は、担当医や医療施設の内容によって差が出る場合がありますので、あらかじめ内容を聞いておくといいでしょう。どのような治療手順で、フォトフェイシャルの施術は行われるでしょう。カウンセリングで治療内容を聞いたり、希望を伝えることは、初めての施術ではとても大事です。カウンセリングを受けて、体のどの部分が気になるのか、前もってよく話をしておきましょう。

フォトフェイシャルを施す時には化粧を落として素っぴん状態になる必要がありますが、医療施設に行く時はメイクをして行っても何も問題はありません。フォトフェイシャル治療は、照射する時に、ゴムではじかれたようなパチっとするような痛みを感じる時もあります。医療機関の保有する器機のスペックや、治療を受ける人の肌質にもよりますが、照射回数は100回〜200回です。光を照射した直後の皮膚は刺激に弱い状態になっています。冷タオルなどを貸してもらえるのでそれを皮膚に押し当てます。治療後に肌トラブルなどが起きていないことがわかったら、メイクをして帰ることができます。

治療した日にはシャワーを浴びる事も可能で、普段の生活に戻ることができます。フォトフェイシャル治療を受けた場所が、徐々にかさぶたになってきます。かさぶたができたら、無闇に刺激せずにそのままにしておきましょう。フォトフェイシャル施術から1週間くらいで自然に剥離します。フォトフェイシャル治療は他の治療に比べて簡単に受けることができるので多くの人が利用するようになってきています。


ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ ルミガンについて ケアプロストについて ラティースについて